TRY MEalの使い方

通常、美容オイルは、化粧水を塗った後にしか使用しないのではないでしょうか?
TRY MEal(トライミール)は、「この一本だけで、肌への変化を感じられる」美容オイルです。

化粧水を塗らず、トライミールを直接肌にのせてみる
これが、トライミールの基本的な使い方です。
トライミールを肌に塗布すると、天然成分100%故の芳ばしい麦の香りが、ほんのりと漂ってくるはず。
そして、肌に塗布した瞬間から、他の美容オイルとは違う「肌への変化」を実感していただけるのではないでしょうか。

トライミールは使う方によって、色々な使い方を楽しむことができることも特長の一つです。
今から、トライミールの楽しみ方をほんの少しだけ、ご紹介します。


化粧水を塗って使用したい時に

肌を保湿する時間というのは、長くできるのならしたいもの。
そんな時は、化粧水で水分を補ってから、トライミールで水分を閉じ込めてあげるのがおすすめです。
そうすることで、保湿を持続する時間の長さを、より実感していただけます。

乾燥の強い時期に

秋冬の乾燥が強くなる時期は、トライミールの効果をより高めるために、 トライミールを塗布した後、普段ご利用のクリームで閉じ込めていただくと、 さらなる保湿力の高さを感じることができます。

メイクノリを良くしたい時に

朝にも使用していただくことで、メイクノリを良くしてくれる効果もあるトライミール。
ビタミンEの種類である「トコトリエノール」「トコフェロール」も含有されているから、油焼けの心配もありません。
リキッドファンデーションに混ぜてから塗布するのもおすすめです。

乾燥ケアをしたい時に

お顔のケアだけでなく、頭皮や髪の毛の「乾燥ケア」にも活躍します。
トライミールを頭皮や髪になじませて、 やさしくマッサージしてみてください。


おすすめの使い方をご紹介しましたが、いかがでしたか?
トライミールは、独自の使い方を楽しむことができる美容オイルです。
自分なりの使い方を見つけて、トライミールでのスキンケアをお楽しみください。