TRY MEalについて

TRY MEal(トライミール)は、オーツ麦オイル(カラスムギ穀粒油(注1))100%からできている美容オイルです。
オーツ麦オイルとは、近年、FDA(アメリカ食品医薬品局(注2))で肌への親和性も実証されている注目度の高い成分です。

それでは、なぜ、オーツ麦オイルは高い注目を集めているのでしょうか。
それは、他の天然オイルにはない、唯一無二の特長を持っていることが明らかになったからです。

オーツ麦オイルには、うるおいを与えてくれる主要成分として名高い「セラミド」と、水分を抱え込むための保湿剤の役割を果たしてくれる「リン脂質」が、同時に含有されています。通常、天然オイルにはどちらか一方の成分しか含有されておらず、後から肌への効果を高めるために加えることが、一般的とされています。

さらに、ビタミンEの種類である「トコトリエノール」「トコフェロール」も含有されています。これは、リン脂質の天敵である「酸化」を、自ら防ぐ働きを持っています。

つまり、不要なものを一切入れず、うるおいを抱え込む肌へ整え戻すことができるのです。


トライミールは、この天然オイルがどれほど素晴らしいものかを示すため、厳しい審査基準で知られるエコサート「コスモス ナチュラル認証」を取得しています。

~エコサート「コスモス ナチュラル認証」を取得するための条件~
・自然由来の原料であること
・有機農法由来の原料を推奨し生物学的多様性に配慮すること
・人間の健康や環境を配慮した加工及び製造工程を用いること

さらに、エコサートが定めたスウェーデンの契約農場のみで栽培された、農薬や化学肥料を一切使っていないオーツ麦だけを抽出して作られています。遺伝子組み替え成分も、一切含んでいません。

どこまでもこだわり抜いてできたトライミールだからこそ、乾燥から起こる肌トラブルを解決することができるのです。
肌がほしがっている成分が、自然の力だけでギュッと詰め込まれている、まさに「最高のオイル」をぜひ、ご自身の肌で実感してみてください。



1)カラスムギ穀粒油:カラスムギの穀粒から得られる植物油脂。
2)FDA(アメリカ食品医薬品局):医薬品や食品、化粧品など様々な製品の安全性や有効性を証明し、国民の健康を守る役割を担っているアメリカの政府機関。